2008年11月09日

1日10分〜 週1回の副業〜本業まで『自宅にいながら月50万円以上稼ぐ法』

1日10分〜 週1回の副業〜本業まで『自宅にいながら月50万円以上稼ぐ法』

『薬屋さんが考案した☆ネットビジネス必儲法』◆新改訂版◆1日10分〜 週1回の副業〜本業まで『自宅にいながら月50万円以上稼ぐ法』



在宅オンリー!気を使う人間関係なし!子孫の代まで一生使える稼げるノウハウ



1日10分〜、週1回の副業〜本業まで

『自宅にいながら月50万円以上稼ぐ法』


【薬屋さんが考案したネットビジネス必儲法】

登録貧乏、金欠病に劇的効果のワクチンを開発!

◆ネットビジネス重症中毒患者の方への処方薬◆

始めたその日から収入発生。在宅オンリーでも外出してもOKです。

★完全オリジナル★

1日10分〜、週1回の副業〜本業まで
『自宅にいながら月50万円以上稼ぐ法』

始めたその日から50%の確率で収入発生 4日目には95%以上
一週間以内ならほぼ100%で収入発生!! パソコンでも携帯でも行える方法です。 ■【新改訂版としての変更点】

@ 門外不出の舟券術は、従来、最初の1ヶ月は無料サービスで、その翌月からは1ヶ月ごとの有料配信でしたが、
翌月からの配信料金は、それぞれの方が1ヶ月に出された利益の10分の1ということに改正いたしました。

つまり、利益の10分の1を配信料としていただければ、その他の料金はいっさいかかりません。万が一利益が出なかった場合、翌月は当然配信無料になります。

ですので、直接ご負担いただく料金は、最初の入会時だけになります。


A 好評の「特別コース」の料金設定が変わり、やや購入しにくくなってしまいましたので、
こちらの「門外不出コース」で、成績の優秀な方(多くの利益を上げられ、10%還元に貢献していただいた会員様)、熱意があり努力されておられる方、に対しましては、運営者サイドといたしましても、優先し
それに見合う以上のメリットをお返しさせていただく⇒ご希望により《「特別コース」への移行》も可能 ということにしました。


B 以前、買い目配信は毎日しておりました(数ヶ所の日もありました)が、過去の統計から、的中確率の高い実績のある競艇場のみ、一ヶ所だけを初日から配信するように変更いたしました。
これにより、選択に迷うこともなくなり、的中確率も良くなりました。

以上になりますが、よろしくお願い申し上げます。 今、ネットビジネス界で静かなブームを呼んでいます。
もちろん私も毎日実践しています

電話、メール、面談による完全サポート付き 儲かるまでご指導させていただきます。

このビジネスは
1日10分、週に一度、どこにも外出することなく、また、外出先でも、都合の良い日のみやることもできます。1年365日、毎日やることもできます。

楽しみながら 毎日コツコツ、バイト・ゲーム感覚で稼げます。
現在の仕事を続けながら始めることももちろんできます。

定年後でもできますし、将来独立、起業の計画がある方にとっても、強力な味方になってくれるはずです。

何らかのトラブルで職を失ってしまったときでも、途方にくれる心配はなくなるでしょう。

一度理解すると、一生使えるノウハウです(けっして難しいことではありません)。

たった一度の人生、お金にも時間にも、余裕のある生活をすることが私の目標であり、

そのため私自身、長い年月を費やし、実に様々なビジネスの研究、実験を繰り返し、

また、実際にマニュアルを購入し、その通りに実行したりもしましたが

資金がいらず、リスクが少なく、もちろん合法で、確実に儲かる… そのようなすばらしい理想のビジネスは、見つけることができませんでした。

考えてみれば、そんなものあるわけないですね。    

毎日、ビジネス参加を呼びかける多くのメール広告が配信されてきます。登録型のネットビジネス、アフィリエイト、リードメール、ネットワークビジネス、裏情報・・・・・

一体どれくらいの方が実際に儲けておられるのでしょうか。登録貧乏という言葉もあります。

まともな収入が得られている方は3%前後だとも聞きます。 

やはり、一生必死に、今の仕事を続けていくしかないなあと思い始めましたが・・・       

 しかし、なんかあきらめきれず、もやもやと日々過ごしていましたが・・・
あるとき、ふとしたことがきっかけとなり、偶然思い付き、その後、繰り返し何度も試験的に実践し

『ほぼこれに間違いない』と、確信できたときは、未来への明るい道が拓けたような気がしました。
心に余裕が生まれ、将来への不安がなくなりました。

そして、私がまとめたマニュアルを、もしあなたが実際にご覧になられたとしたら
かなりの『感動、興奮』を味わわれることになるでしょう。

そしてその後、人生が変わるかもしれません。

1日10分、週に一度、どこにも外出することなく、あるいは外出先においても、都合の良い日のみやることもできます。

1年365日、毎日やることもできます。

1日10分でも、またはそれ以上でも、全てはあなたの自由なのです。

仕事を続けながら始めることももちろんできます。

一人で、どこにも外出することなく、全てご自分の部屋のみで実行できます。

宣伝、広告、紹介、商品購入、気を使う人間関係などは一切ありません。

もちろん情報販売などのビジネスではありません。

また、このビジネスは、巷でよくある、早く始めたほうが有利、ということは全くありません。

ですので、とりあえずは「知りたい」と、お考えの方も必ずプラスになると思います。


もうすでに、気が付かれた方もいらっしゃるかとは思いますが、今回わたしが提供するビジネスは、ギャンブルである競艇をビジネスとして捕らえ、確実に稼げる仕組みを皆さんにご提供していこうというものです。

【こんな方にお勧めです】
・毎日ヒマを持て余していて何をしていいかわからない、だけど小遣いは欲しい方
・今まで、ネットビジネス、サイドビジネスで成果が出なかった方
・とにかく、何が何でも稼ぎたい、お金を儲けたい方
・年金暮らしの高齢者の方
・定年退職して再就職にお困りの方
・人に会うのが苦手な方
・営業など、販売が苦手な方
・お子さんのいる主婦でもできます
・三食昼寝つきの主婦の方でもOK
・ひきこもり、ニートで収入の欲しい方
・会社の資金を運用したい方


な〜んだ競艇かよ! とがっかりしないでくださいね。
また、似たようなビジネス展開されている方も少々いらっしゃるようですが、ここは全く違います。
完全オリジナルですので、間違い無きようしっかりお調べください。


最近は株式、為替のデイトレード、など資金運用、あるいは一攫千金を狙って多くの方が実践参加されているようですね。

しかし、ちょっと待ってください、もっと簡単に、100円から、そして気軽に、さらに確実にそれが、私たち「日本ビジネス競艇普及協会」がお送りする、「ビジネス競艇投資法」なのです。


このノウハウを実践されている方は、
ニートの方から会社社長の方まで様々ですが、その会社社長の方は、会社の資金をこのノウハウで運用してこの2月には、なんと820万円の利益をあげたそうです。

さすがにこの話には、ノウハウ提供者の私もビックリでした。

その会社の社長さんは、数百万の資金をこのノウハウで運用されているので、その結果もうなづけますが、もちろん、この仕事を始めるにあたりそんな大金は必要ありません。

無資金という訳にはいきませんが、少なければ数千円から、一応、3〜5万くらいはご用意された方が無難とは思いますが、その方の予算や状況、収入目標をお聞きして、適切なサポートもさせていただいております。

半永久的に稼ぐことができ、すぐに元の取れるこの情報を、今回は
30,000⇒11,800円にて、完全サポート、二大特典付にてご提供させていただきます。(申込者多数につきサポート体制を充実させたため定員を増やしました)

ジャパンネット銀行かイーバンク銀行の口座をお持ちであれば、即日始められ、儲けられるノウハウですが、転売はお止め下さい。

◆【二大特典】◆
1.「日本ビジネス競艇普及協会」の入会金無料
2.「日本ビジネス競艇普及協会」の門外不出舟券術による、買い目提供1ヶ月無料

門外不出舟券術とは・・・・
「日本ビジネス競艇普及協会」が開発した、斬新な発想と、豊富なデータに裏付けられた必儲舟券術です。
このノウハウだけは、たとえ100万円積まれても、お教えすることはできません。しかし、「日本ビジネス競艇普及協会」の会員様にはこのノウハウからはじき出された買い目を提供させていただいております。

正直、非常に安い価格だと思います。情報そのもの(2連単中穴配当の買い目の出し方)だけでも、一生モノのノウハウで、それだけでも計り知れない価値があると思うのですが、 完全サポート、二大特典までついて・・・

正直、30日間「門外不出舟券術」毎日買い目配信のみでも、かなりの労力がかかってますし、競馬なんかでは月8日で3万、5万それ以上もかかる予想業者なんかザラにあります。

メール、電話、面談の無料サポートもありです。かなり良心的であると自負いたしております。

《大好評の門外不出舟券術と安心のサポート体制》

特典の「門外不出舟券術」は、即効性、爆発力に優れ、機械的に投資できますので、購入者の方からは大変好評です。

マニュアル本体の情報は、誰がやっても同じ買い目がでますが、ご自身である程度データを取る必要があります。
その点、「門外不出舟券術」はその必要もなく、即投資可能でリスクも低いです。

毎日の配信メールで、その日の的中確率、傾向、メンバーの方の声など、参考になる情報を加えてお伝えしております。
電話サポートも2名体制で行っておりますので万全です。

購入者様の資金や投資できる時間などの環境に併せて、適切な投資方法をアドバイスさせていただきます。

電話サポートいつでもOKなんて!他にありますでしょうか?

マニュアル本体の情報と併せて、「門外不出舟券術」と二つの戦略で取り組めばさらに効果的です。 入金確認後、24時間以内にマニュアルをワードファイルにて(PCの方)ご指定のメールアドレスにお送りいたします。郵送での発送も可能です。


当会の買い目配信は3連単中心になります。2連単を会員皆様に配信したのでは、オッズの関係もあり、無理ではないかという判断からです。

しかしマニュアルは2連単の中穴配当狙いの、やや技能的で特殊な買い目の出し方です。これにより誰もがご自分で簡単に買い目を出せるようになり、確実に稼ぐことができるようになります。


■【注意事項】
・利益を100%保証するものではありませんが、実践して頂ければ、必ず利益を得る事ができます。
・20歳未満の方の御購入は固くご遠慮願います。
・商品の性質上、購入後の返品はご遠慮ください。


【ご購入された方の声】

《長野県・S様》
正直、よくここまで考えたなあ!と思いました。
・いつでも自分が好きなときに好きなだけやることができるという点
・収入面でも、それぞれの方の目標に応じて無理なくできる点
が現在の生活を犠牲にすることなく実践でき、気楽でいいと思います。

極端に言えば、月に2〜3万円ほしい場合は、およそ2日〜5日行動すればいいわけですし、本業として取り組めば、かなりの収入を得ることができますしね。


《埼玉県・T様》
私には全く思いもよらぬ情報でしたので本当に驚きました。このようなことを実践し、稼いでいる人はいないのではないでしょうか。

特にあせる必要もないので徐々に実践していこうと思っていますが、これからの人生が楽しみです。これからもよろしくです。


《静岡県・M様》
私は今までにいろんな情報を購入しましたが、実際に自分が行動し、儲けることができるようなものは一切ありませんでした。
情報の販売者だって、自分で行動して儲けているのではなく、情報を販売することにより儲けているのは明らかです。1万円前後だから文句も言えませんが。

今回初めて、自分でも簡単に実践できる情報に出会うことができ、私の決断は正しかったと思います。
情報提供者の方が毎日実践されて結果を出されていることにも信用が置けます。
わからないことなどはすぐに電話で聞けることなどもありがたいです。


■《最後に》
ここまで読んでいただき、心より感謝申し上げます。

このように特別な能力のない私でも、在宅にてこれだけ稼ぐ事が出来たのがこのノウハウなのです。

本当に稼げるノウハウならば、別に販売などしなくても、自分で実行してさえいれば良いことでは?
と、思われるのではないでしょうか?

※販売することにした一番の理由は

今、私の手持ちの資金では、1ヶ月でおよそ60〜80万(手取り)は確実に稼げるのですが、正直それ以上は今の段階ではやや苦しいかな、という感じです。

私は、ある目標のため、もう少し多くの収入を得たいと思っています。
ですから、このノウハウを販売することにより、自身の投資資金も増やし、確実に100万円以上の投資利益を得たいと考えております。

さらに、このノウハウの購入者の中から、将来に向かって助け合える仲間作り、この競艇ビジネスをさらに発展させていくための協力者になっていただき、今後生み出される利益と喜びを、共に分かち合いたいと考えているからです。

ですので、情報購入者で熱心な方とは、積極的に連絡を取り合っていきたいと考えております。

このノウハウは、性格の良い方、前向きな方、何よりも人間性の良い方にご購入いただきたいのです。

価格も目一杯お安くさせていただいたのもそこに理由があるのですが・・・

また、このビジネスに多くの方が取り組むことにより、社会貢献につながり得ると思ったからです。

何故なら、競艇の収益金は、地方自治体に交付の他、日本財団により、教育、福祉などの事業に使われるからです。

ネットビジネスでも、普通の商売でも、一般的にはお客さんを見つけることから始めなくてはなりません。
お客さんがいなければ、どんなにすばらしいビジネスでも収入にはつながりません。

ここで、成功する人と失敗する人の差が出てしまうのではないでしょうか。

私がご提案するビジネスは、お客さん(人)がいなくても全く問題ありません。

自分でやりさえすれば、必ず収入になります。

その点が気楽で、景気などに左右されず、一生安定した収入を手にすることができるのです。

やや人間関係に疲れていた私にとって、これは理想でもありました。
『薬屋さんが考案した☆ネットビジネス必儲法』◆新改訂版◆1日10分〜 週1回の副業〜本業まで『自宅にいながら月50万円以上稼ぐ法』



1日10分〜 週1回の副業〜本業まで


『自宅にいながら月50万円以上稼ぐ法』
posted by ネット副業したい方 at 18:51| ネット副業したい方へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

司会で副業や起業も可能なノウハウ

司会で副業や起業も可能なノウハウ

現役ラジオDJが教える!『失敗しようがない結婚式の司会法!』司会で副業や起業も可能なノウハウ!スグに使える雛形台本付!!



友達から頼まれてもこれで安心!結婚式の司会を1度もした事がない素人でも1週間で出来る!\(◎o◎)/



現役ラジオDJが、結婚式の司会を初めて経験するあなたに贈る
”雛形台本付き”の司会ノウハウです。

台本をリライトするだけ、しかもアナウンサーが使う雛形ですから失敗しようがありません。
もちろん、準備や打ち合わせの仕方も細かく解説した全107ページ。

友達からどうしてもと頼まれてしまったあなたの不安を一発で解消します。

さらに、このノウハウを使えば司会起業だって出来ちゃいます\(◎o◎)/!!
スグに使える雛形台本付きなので悩む必要なんてありません。
是非、サラリーマンをしながら土日にお小遣い稼ぎをしてくださいね。
■現役ラジオDJが教える!『失敗しようがない結婚式の司会法!』司会で副業や起業も可能なノウハウ!スグに使える雛形台本付!!




司会で副業や起業も可能なノウハウ
posted by ネット副業したい方 at 18:49| ネット副業したい方へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セカンドライフで簡単に副業を始める方法

セカンドライフで簡単に副業を始める方法

セカンドライフは今がチャンスと先月言われ、今月にはもう遅いと言われたら、どちらを信じますか?



インターネットが普及してまもなかったので、ネット上にあふれかえるサイトも、簡単なもので、ほとんどが、メールの交換ぐらいのものでした。



そのとき、



『ブログ』『ミクシー』『ユーチューブ』
という言葉すら無かった。



また、インターネット接続に関しても、ダイアルアップというもので、電話回線を利用して通信を行っていた為。 家に、電話が掛かってくると・・・インターネットが一時、停止ということもありました。



しかし、時代の進歩とはすばらしいもので、現在はインフラが整い、自宅でも高速回線で、ストレス無く、インターネットが楽しめる様になってきました。



でも、それが元に、無数の情報が飛び交うようになり、インターネットをするにあたって非常に複雑で、覚える知識も多く、非常にやっかいな時代になってきました。たぶん、複雑すぎると言っても過言ではないかもしれません。



パソコンで、稼ぐのは難しい・・・



ですが、世間ではインターネットを使って、 やれ、『お金儲けだとか・・・』 『簡単に、儲かるだとか・・・』 『だれでもできるとか・・・』 『すぐにできる・・・』 などと、多くの誘惑が、気持ちを刺激しています。 もちろん、電車のつり革や、コンビニの雑誌にまで、 『新しいビジネスチャンスはこれだ!』 『こんどは、○○でもうけろ!』 などと発言します。



なんだか、どの言葉を信じて良いのか分からなくなってきました。



でも、そんな悩みも今回で、終わるかもしれません。

なぜなら・・・



はい。私は、セカンドライフで簡単に収入を得る方法が知りたいです。もしくは、これからセカンドラフを使って、副業を始めようと考えています。ですから、遊びをお金に変える方法を教えてください。

そして、このアフィリエイトの方法を試せば、かなり高い反応率を上げる事が出来るでしょう。なぜなら、セカンドライフに興味はある…という人は、多く存在します。

更に、実際にセカンドライフ自体のアフィリエイトをしている人は殆どいないからです。



無料の情報を手に入れるのは簡単です。まずは下のフォームに名前と正確なメールアドレスを入力してボタンを押してください。更に今なら、記入してもらったアドレスに『セカンドライフ簡単登録・インストール方法』を、お送り致します。セカンドライフで簡単に副業を始める方法





セカンドライフで簡単に副業を始める方法



セカンドライフは今がチャンスと先月言われ、今月にはもう遅いと言われたら、どちらを信じますか?



セカンドライフは「今がチャンス」と言われたのが先月のことで、今月には「もう遅い」と言われたら、あなたはどちらを信じますか? また、友達から「セカンドライフなんて、まだ誰もやっていないよ」と言われたら、あなたはそれを信じますか? また、テレビや雑誌で「セカンドライフはこれからだ!」と言われたら、あなたはそれを信じますか? あなたは、多くの情報に惑わされながら、知らない間に、チャンスを失っているのです。 本当の情報は、ココにあるのに・・・
セカンドライフで簡単に副業を始める方法
posted by ネット副業したい方 at 09:26| ネット副業したい方へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パソコンど素人にも出来る副業

パソコンど素人にも出来る副業

短期間で簡単に月収30万円以上を稼ぎ、余裕のある生活が出来る方法を知りたい方はいませんか?



【パソコンど素人にも出来る副業!情報起業の究極マニュアル】というものは、「あなたがすぐに始めるためのビジネス詳細マニュアル」「このビジネスで効率的に儲けるためのノウハウ」「どのようにしたら売れるのか?」これらを分かりやすく書いたマニュアルです。

インターネットは宝の山です!その事に気付いている人だけが、収入をインターネットから得ています。

今よりもっと余裕のある生活が出来る方法を知りたい方は、
パソコンど素人にも出来る副業!情報起業の究極マニュアル
posted by ネット副業したい方 at 09:24| ネット副業したい方へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

副業で月20万円稼ぐ方法

副業で月20万円稼ぐ方法

アパレル販売員のための『パーソナルスタイリスト入門』  〜とりあえず副業で月20万円稼ぐ方法〜



こんな方がパーソナルスタイリストに向いてます!


・スタイリストの経験がある
・ファッション販売員の経験があり、接客ができる
・ディスプレイの仕事をしていた
・デザイナー、パタンナーなど服を作る現場にいたので洋服の基礎知識がある
・アパレル業界で仕事をしている、もしくは経験があり人と接するのが好きアパレル販売員のための『パーソナルスタイリスト入門』  〜とりあえず副業で月20万円稼ぐ方法〜
posted by ネット副業したい方 at 09:23| ネット副業したい方へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

週末起業・副業ビジネスの決定版

週末起業・副業ビジネスの決定版

OL,サラリーマンに人気の司会業。司会者で土日・祝日を利用してサイドビジネス(副業)ができます。



週末起業・副業ビジネスの決定版。司会者で土日・祝日を利用してサイドビジネス(副業)ができます。OL,サラリーマンに人気の司会業。結婚式・披露宴の司会ができるようになります。司会進行が作成できるようになります。経験経歴は必要ありません。あなたも司会ができます。明るく話上手になります。現在の仕事にも役に立ちます。あなたの人生が楽しくなります。週末起業・副業ビジネスの決定版
posted by ネット副業したい方 at 09:22| ネット副業したい方へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

副業デイトレ実践会「デイトレ聖書」

副業デイトレ実践会「デイトレ聖書」


びっくり投資法、とんでも投資術に騙されるな!


あなたは、株で大儲けする事が出来ると思いますか?答えは「YES」ですね。実際に、株で富豪になった著名人はたくさんいます。では、誰もが株で大儲け出来ると思いますか?それは、 「NO」ですね。 私も同じ考えです。では、次の質問は如何でしょうか?あなたは、精度も検証されていない曖昧なデイトレで、大金を手にする事が可能だと思いますか?
副業デイトレ実践会「デイトレ聖書」
posted by ネット副業したい方 at 09:21| ネット副業したい方へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

副業で月10万円をラクラク稼ぐ

副業で月10万円をラクラク稼ぐ

『副業で月10万円をラクラク稼ぐネットオークション攻略マニュアル』




オークションにマーケティングを融合させた初めてのノウハウです。 このノウハウを手に入れて、実践していただければ、どんな初心者でも、月10万円をオークションでラクラクと稼ぐことができるようになります。
『副業で月10万円をラクラク稼ぐネットオークション攻略マニュアル』
posted by ネット副業したい方 at 09:20| ネット副業したい方へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

輸入ビジネス素人が副業から始めて1年間で5000万稼いだ

輸入ビジネス素人が副業から始めて1年間で5000万稼いだ

輸入ビジネス素人が副業から始めて1年間で5000万稼いだ非常識な輸入ビジネスノウハウ!2008年度最新版




パソコン素人、輸入素人が個人輸入で片手間から始めて輸入ビジネスで5万円の元手から1年間で5000万円稼いだ非常識な輸入ノウハウ!!2008年度最新版!!リアルな輸入ビジネスで起業・独立!!この方法は危険です!!利益率が恐ろしく高いからです。従来のイーベイやドロップシッピング、オークションテクニック等と比べてください・・・まずは実績をご覧ください!アフィリエイター様にもご満足いただけるよう頑張ります!輸入ビジネス素人が副業から始めて1年間で5000万稼いだ非常識な輸入ビジネスノウハウ!2008年度最新版
posted by ネット副業したい方 at 09:19| ネット副業したい方へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

残業、副業、投資もせずに実現できた「真」のお金持ちオートナビゲーションシステム

残業、副業、投資もせずに実現できた「真」のお金持ちオートナビゲーションシステム


月収19万円、貯金0円のフリーターが、わずか2ヵ月後には口座残高が150万円になっていた!残業、副業、投資もせずに実現できた「真」のお金持ちオートナビゲーションシステム



格差社会、勝ち組・負け組、関係なし!97%の人が見落としているお金の秘密を知れば経済的下克上ができる!




「格差社会」、「勝ち組、負け組」、あなたはこんな言葉に踊らされていませんか?
今すぐ、こんなクソな言葉は叩き捨ててください!

思い込みを捨て、ほんの少し視点を変えて、97%の人が見落としているお金についての大切な観点に気づければ、楽しい経済的下克上が、あなたを待っているのです。

月収19万円、貯金0円のフリーターが、残業、副業、投資もせず、わずか2ヵ月後には口座残高を150万円にした「ある」方法とは?
月収19万円、貯金0円のフリーターが、わずか2ヵ月後には口座残高が150万円になっていた!残業、副業、投資もせずに実現できた「真」のお金持ちオートナビゲーションシステム
posted by ネット副業したい方 at 09:18| ネット副業したい方へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりあえず副業で月20万円稼ぐ方法〜

とりあえず副業で月20万円稼ぐ方法〜

アパレル販売員のための『パーソナルスタイリスト入門』  〜とりあえず副業で月20万円稼ぐ方法〜



仕事時間は1/4なのに、社員時代よりも稼げます!



こんな方がパーソナルスタイリストに向いてます!


・スタイリストの経験がある
・ファッション販売員の経験があり、接客ができる
・ディスプレイの仕事をしていた
・デザイナー、パタンナーなど服を作る現場にいたので洋服の基礎知識がある
・アパレル業界で仕事をしている、もしくは経験があり人と接するのが好き
アパレル販売員のための『パーソナルスタイリスト入門』  〜とりあえず副業で月20万円稼ぐ方法〜
posted by ネット副業したい方 at 09:17| ネット副業したい方へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

お金を使わず、ネット副業したい方へ緊急案内

お金を使わず、ネット副業したい方へ緊急案内
1円も損しないネット副業の始め方とは? 


はじめまして、山本ケンジと申します。

  現在は初心者専門のネット副業コンサルタントとして活動しています。


  実は、1年ちょっと前まで、
  月収15万3千円の元ど貧乏サラリーマンでした。

  さらに、3日坊主、根性なしのダメ男・・・(泣

  生活するのにいっぱいいっぱいだったから、
  女性にモテたいのに、デート代も出せない。

  カッコよくなるための服や家、そして車も持てず、
  全然スマートな男になれない。

  実際に、奇麗な女性を連れて、カッコいい服、高級車に乗った
  スマートな振る舞いの奴をみると、男としての嫉妬で悔しくなる!


  そんな欲望とプライドだけが高い男だったんです。


  でも、でもですよ!

  この方法のおかげで私のドン底人生は一発大逆転してしまったのです。

  高校時代の偏差値が37のこんな奴でも簡単にできてしまったのです。




拍子抜けするほど、週末の1時間だけでお金持ちになれる方法

  私がこれを公開する理由・・

  それは、私が手に入れることが出来た

   お金に追われることがなく、好きなことを好きなときに出来る生活 
   ストレスのない、心安らぐ楽しい自由な毎日 




 これらを、あなたにも手に入れていただきたいからです。


  働いている方なら、わかりますよね。

  毎日の息苦しい通勤。

  満員電車にギュウギュウと押し込められ、
 
 「朝から笑顔で通勤している人っていないなぁ。」
 「なんだか哀しい・・・」

  と思ったことはありませんか?

  それだけでも嫌気がさしてくるのに、職場に着けば、
  興味のない仕事、そして複雑な人間関係・・・

  世間では、景気回復したといってるけれど、そんな実感はまったくない。

  むしろ、ボーナスもカットされ、
  ムダな仕事の量だけが増えている・・・

  とても貯金などしている余裕もなく、将来が不安でしょうがない。

  そして「もうヤダ」と思い転職を考える・・・
 
  でも目の前の生活があるから思い切った行動もできない。

  だから、
  心にモンモンとした不満を抱えながら、すべての理不尽に耐えるしかない。

  どんなに働いても上がるはずもない安月給。
  あ゛〜もう何をやってんだろ?

  人生は1度きり。

  今日という日は決して戻ってこないのに

 “ 自分の人生、こんな感じでいいのかな… “

  と悲しくなる日々。

  こんな人生を送るハズじゃなかったのにな・・・

  何かやらないと・・・



  恐らくあなたも感じているように、
  私も次のように感じていました。

 
会社起こして金儲けするのは、面倒くさそうだし、
借金できそうで怖い・・・
リスクなさそうだし、人と会わずにストレスなく金儲けしたいから、
やっぱりインターネットかな〜??
でもポイントクリックなんたらや、アフィリエイトは、
月1000円も稼げないって言うしなあ・・・


 
  メールもおぼつかない超初心者のくせに、
  どうにかこうにかネットビジネスに活路をみいだそうとしたんです。

  ま、これが結果的には大正解だったんですけど(笑


  もちろん、ネットでのお金の稼ぎ方も
  何にもしらない私だったので、初めから成功するはずがありません。


  私にあったのは、

 “ お金の苦しみから解放されたい! ”
 “ スマートな男になって、いい女を振り向かせたい!“

  こんな強烈な思いだけでした。



  でも現実は、ネットビジネスでお金を稼ぐために、
  「自分はこれから何をすればいいの?」 すごく悩みましたね。


  悩んだあげくに、数万円を借金し、
  お金儲け系のマニュアルを買いました。

  もう、これで大丈夫だろうと期待して・・・


  でもね、まったく成果なし。

  金儲けの方法だけ教えて、
  あとは勝手にやってくれというものばかり。

 「具体的にどうやるか」が書いてないんですよ!

  こっちは初心者だから、
  手取り足取り教えてもらいたいのに・・・

  一応、なんとか頑張ってやってみようと試みたものの、
  どうしても初期投資金の壁にぶつかって立ち往生。

  そもそもほとんどのマニュアルが、ネット資金の前提を無視して、
  いきなり広告費を数万円くらい出しましょうなんて言っている・・・


 「あ〜、どうしたらいいんだ!」

 「どうすれば、今の生活から抜け出せるんだ!!」

  
  でもね、他に選択肢がない私は突き進むしかありません。

  そして、
  何度も同じような本を買い、何度も挫折・・ドつぼです。


  そんなことを繰り返していた、ある日・・・

  東京のネットコンサルタントに出会い、
  私のどん底人生は、まさに180度変わったのです。


  彼から、まず数時間でネット資金を稼ぎ、リスクを減らし、
  それを元手に大きく稼ぐ・・しかもパソコンが勝手に稼いでくれる仕組み。


  私が強烈な思いを込めて事情を話していると、それが通じるのか、

 「これは●●にアクセスして無料でゲットし、
           それを■■するだけでいい。」

  などなど。
 
  既に儲けている方が外に漏れないよう極秘にしている、

成功者の仲間内でしか知ることの出来ない方法


  そんな確実にネットでお金を稼げる方法を
  丁寧に教えてもらったのです。


  この方法って、パソコン知識とかの問題ではないじゃん!!

  もしかして、

  すご〜く簡単なのでは?!


  まさに、これが私のターニングポイントとなった日でした。
 

  それからです。
  本気の本気で今の自分から抜け出せるんじゃないかと思ったのは。

  もしかしたら、
  今日があなたのターニングポイントになる日かもせれません。

  今日の日付を覚えておいてくださいね。

  さぁ、ここから、
  今までの人生の中で味わったことがない大逆転劇がはじまるのです。








  この方法で、パソコンど素人が、いくら稼げるのか・・・

  ど素人が初めてするネットで稼ぐことが、
  そんなにうまくいくのだろうか?


  私は、ドキドキして待ちました。


  その結果・・・




 ハイ、1ヶ月で663万985円!





次の月も600万円以上でしたから、
  私は、2ヶ月足らずで1000万円以上稼ぐことことができました。


  ここで私がお伝えしたいのは、
  簡単に稼いだことを自慢したいことではありません。


  重要なのは、

  すぐに稼ぐことができ、売り上げがどんどん上がり、
  毎月稼ぎ続けている ということを理解して欲しかったのです


  私が本当に真剣に頑張ったのは、たった3回の週末だけでした。

  その後は、
  ほぼ、ほったらかしで銀行口座にお金が振り込まれるんです。



  はじめて銀行口座に見たことも無い数字が振り込まれたとき、

  私の目の前の景色がパッと明るくなった安堵感を
  今でもはっきりと憶えています。

  マンガのように飛び上がって感情をあらわしたのは、
  後にも先にも、そのときだけですよ(笑


  自分の理想とは、かけ離れた今の状況
  将来 「オレ、どうなるんだろ?」 というモンモンとした恐怖感

  これらから解放された瞬間でした。
  お金の呪縛から解放された瞬間でした。
お金を使わず、ネット副業したい方へ緊急案内





メールすらまともに出来なかった「私」でさえ、簡単にできたんです。

  この方法を知ったおかげで、
  今では毎月600万円以上を得られるようになっています。

  その方法は、ごくごく単純なことでした。




この成功者しか知らない方法を知っている人だけが、
  こうして温泉に入浴している間にも、
  銀行口座にお金がゾクゾクと入ってきてしまうのです。

  パソコン君が、私の代わりに24時間休まずに働いてくれますから、


  何をせずとも、勝手に銀行口座の残高は増え続ける・・・


  ちょとした外出から帰ってくるころには、
  毎度ビックリしてしまうのです。
 
  と同時にパソコンの画面にむかって拝み、感謝、感謝。


  本当にありがたい。
  本当にありがたい。
 

  どうですか?
  いいとは思いませんか? こんな生活も。






  世間では、お金持ちになるのは難しいと思われています。

  それはそうですよね。
  お金を稼ぐ方法なんて教わったことないんですから・・・

  どうして教育の一環として、教えなんでしょうか?

  きっと心のどこかで、
  簡単にお金を稼ぐことは悪いことだと考えているんでしょうね。

  学校でも、会社に入ってでさえも教えてくれない。

  これって、どういうことだと思いますか?


  逆にいえば・・・



  とくにネットビジネスにおいては。



  これからの10年は、アウトローがヒーローになる時代。

  いままでの常識で行動すれば、転げ落ちる状態。

  逆に、「落ちこぼれ」とレッテルを貼られた人の中に、
  輝く原石がたくさん埋もれているんです。


実際、ネットの世界では、
今までありえなかった事態がおきているんですよ!


  実は、ネット上で月収100万以上稼いでるような方々は、
  ネットビジネスをはじめて、数ヶ月、長くてせいぜい1〜2年なのです。


  しかも、そのほとんどがパソコンど素人!

  普通に会社員として働き、
  月収100万円になるまでには何年かかるでしょうか?
 
  外資系大企業に勤めていて、
  同期のトップを走っているような人でさえ、10年以上はかかります。

  むしろ、大多数の普通の人は、
  この先、何十年と働こうが到底むりな話ですよね。




ところがどうでしょう?
 
  この成功者しか知らない方法さえ知ってしまえば、
  ネット世界では、来月には月収100万以上になれるのです。

  インターネットが浸透した今、あなたの知らないところで、
  フリーターや学生、主婦などの、ごく普通の人たちが、
  ゾクゾクと年収1000万円の壁を超えているんですよ。


  信じられますか?

  普通の人がです! 


  しかし、これは紛れもない事実。 無視をしてはいけません。

  大切なのは、その方法を知っているかどうかだけ。
お金を使わず、ネット副業したい方へ緊急案内
posted by ネット副業したい方 at 05:44| ネット副業したい方へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
×

