2009年11月01日

アフィリエイトやドロップシッピング等の正しいやり方

もうかれこれ、3年以上アフィリエイトやドロップシッピング等の正しいやり方を、主に個人の方にお伝えすることを仕事としてきました。

おかげさまでINNCの生徒さんも1000名を超え、生徒さん達ががんばってくれたり、生徒さんがドロップシッピングの売り上げグランプリで日本一になったりしたので書籍の出版などもさせていただいています。

なのでひょっとすると私のことをご存知の方もお見えかもしれません。


e-副業大学INNC
そういう仕事をしていますので、いろんな方からご相談のメールを頂きます。
そんな中、最近相談の内容が変わってきたんです・・・。



最近、こんな内容のメールを頂く頻度が随分増えてきました。
目に見えて増えてきているのは、今が大不況だからでしょう。

そんな切々としたメールを見ていると昔のことを思い出します。
3年前、家族3人手取り18万円、通勤時間片道2時間の
サラリーマンだった頃を。

苦しかった。

今ほど不景気ではありませんでしたが、
転職したばかりで生活はギリギリ、
しかも会社の業績は急降下中でボーナスは年間0.2か月分。

寸志かって話なんですけど、部長でさえ
「生きていくだけで精一杯」なんて言ってるくらいでした。

今のように世の中全体が不況だったわけでは無いですが、
私のいた会社は思いっきり大不況の真っ只中だったわけです。

しかも僕はマスオサンで、子供が生まれたばかりでしたから家でも肩身は狭いと。

何ともいえない気持ち悪い不安がヒタヒタと僕の頭と心を
犯し始めていました。

そんな時にアフィリエイトというネット副業を知ったんです。

パソコンは社内でもぶっちぎりのズブ素人。
知識も経験もありません。

あるのは、このままじゃダメだという危機感とやる気だけ。

確かにゼロからの挑戦かもしれない。

でも「不安だ不安だ」と言っていても誰も助けてはくれないことは
会社勤めでイヤと言うほど思い知らされてます。

僕がアフィリエイトをすると決めるのに時間はかかりませんでした。




なんて思ったのも事実です。

その頃の私は関連書籍を買い漁り、あらゆる関連ブログ、ホームページを見まくり、
会社から帰ってから深夜まで延々とアフィリエイト成功のポイントを探しました。

本だけでも数十冊、プリントアウトしたブログやサイトは軽く1000を超えました。

全く意味が無い情報が9割を超えてたと記憶してますけど、
その頃の私には全てが重要な情報に思えてならなかった。

今にして思えば当たり前で、初心者が、作業の順番もわからず、
何が正しいかもわからずに、徒手空拳でお金を稼ごうとしていたのですから。

22時ごろから夜中の2時、3時まで作業してましたけど、
今だったら絶対にやら無いくらいの、まるで苦行のような生活でした。

でも量は質を凌駕するとはよく言ったもので、ちょっとした閃きと
テストに次ぐテストの結果・・・。

サラリーマンしながらでも副業で月70万円稼げることが分かりました
e-副業大学INNC
posted by ネット副業したい方 at 08:50| ネット副業したい方へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

収入の仕組みを構築できる方法

収入の仕組みを構築できる方法

本マニュアルはネット初心者がコピーぺーストと
わずかな入力作業で収入の仕組みを構築できる方法です。もしもあなたがネット初心者で今まで何をしても
稼げないのであれば私の言うとおりにコピーペーストをしてください。あなた専用の仕組みが完成します。










でもあなたは本当に実践できるかどうか不安に思っていませんか?




当然です。了解しました。




そのような不安を解決する為に今回は動画も用意しています。




そして、もしもあなたが動画を見てもできない場合は
私があなに代わりにコピー・ペーストわずかな入力作業をします




でも現在では、そのような商品は沢山ありますよね?




勿論私も分かっています。

だから動画を見てもあなたが分からない場合には

あなたが許可していただければ、私が遠隔操作であなたのパソコンの中に入り、あなたに代わって作業をします。




どうでしょう?




あなたは今までこのようなサポート体制があるマニュアルを購入した事が
ありますか?




私はネットビジネスを開始して3年経過しています。




そしてその間に約100万円もの商材を購入しましたが

そのようなサポートをしている著者はいませんでした。




私も経験済みですが、ネット初心者の場合は、いくら簡単にマニュアルを
作成しています!と言われてもそれは著者の視点であって、
初心者の状況は理解していません。




そうゆう著者も初心者の時は同じ状態だったのですが

だんだん稼げるようになって初心を忘れているのです。




でも私は初心を忘れていません。




だからこそ、動画マニュアルも付けますし、それでもわからない場合には

あなたが許可していただく前提で私が遠隔操作であなたのパソコンに入り、

あなたに作業を教えることを約束します。




但し遠隔でのサポートは構築時の1回のみとさせていだきます。




そして遠隔サポートの場合はスカイプを使用してのサポートと
なることをご了承ください。




通常、個別での遠隔サポートの場合は1時間に10,000円は頂いています。




でも、当マニュアルを購入して頂いたあなたには、

無償でそこまでのサポートをお約束いたします。




でも、もしかしたら遠隔操作で自分のパソコンに入ってきたら

個人情報なども見られるのでは?と不安になったあなたへ




当然ですがあなたと電話で話をしながらのサポートです。




あなたがPCの前にいていただいてのサポートです。




わたしが覚書を書いてもそのようなことはいたしません。

なぜなら私も家族がいます。3人家族です。家族が悲しむような

事をしたくありませんし、そのような事で自分の人生を棒に

振ることは私の本意ではないからです。




但しあなたへの遠隔操作でのサポートには条件があります。




その条件とはこのマニュアルを購入して、とにかくマニュアルを

最低3回は熟読してください。そして動画もしっかり見てください。

もちろん。メールでの質問も遠慮せずにしてください。




そして、あなたが自助努力をしたにも関わらず、どうしても

どうにもならない時には喜んで遠隔サポートを致します。




どうでしょうか?私はあなたにここまでの約束をしました。




90日間で15万円稼げない場合の返金保障。


遠隔操作のお約束保障。


90日間の無料メールサポート保障。


サポートメールが来た場合24時間以内の返信メール保障。




このようなマニュアルにあなたはどの位の値段をつけますか?


30万ですか?それとも10万ですか?




私も随分悩みましたが以前の私と同じ状況にいる方の為に・・


私がそうだったようにその状況で自分で工面できる金額は少ないと思います。


そこで1人1人に値段を聞くのも時間的に無理があります。


なので私が稼ぐために最後に投資した金額でお譲りしたいと思います。




私が稼ぐために最後の投資と思って工面した金額・・・


それは20,000円でした。


この商品代金は19,800円で販売したいと思います。
連鎖アフィリエイト〜3つの仕組から発生する連鎖収入〜





収入の仕組みを構築できる方法

本マニュアルはネット初心者がコピーぺーストと
わずかな入力作業で収入の仕組みを構築できる方法です。もしもあなたがネット初心者で今まで何をしても
稼げないのであれば私の言うとおりにコピーペーストをしてください。あなた専用の仕組みが完成します。
posted by ネット副業したい方 at 10:43| ネット副業したい方へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1年間は1円も稼ぐことができませんでした。

1年間は1円も稼ぐことができませんでした。

わたしは、ネットビジネスの可能性を信じ、今から2年前にネットビジネスを
始めました。




お決まりのパターンですが見事に1年間は1円も稼ぐことができませんでした。というよりも、今考えると、稼ごうとしていませんでした。




意気込んで始めたはいいのですが、・・・・・・




当初はPCすら触れなかった、全くの初心者です。

文字入力程度はできましたが、ネット業界のことは本当に何も

分かっていませんでした。




最初に始めたのは、あるサイトで見つけた”メルマガアフィリエイト”で

月に200万儲かる!という触れ込みで販売していた、

業界では有名な方の商品でした。勿論、即購入しました。




購入したときは、もう既に自分がネットで200万ぐらい稼いでいるかのような

錯覚さえ覚え、これで成功は約束された!と・・

意気揚々でした。笑(あなたにも経験ありませんか?)




3日間ぐらいは寝るのも惜しみPCとの格闘でしたが・・・

そして質問メールをしても返事もこない始末・・・・

しかし・・・・4日目にして違う商材を探していました。(笑)




そう、稼げていない殆どの方がこの負の行動の繰り返しです。

でも私もその時は、残念なことにそのことに気づいていませんでした。
連鎖アフィリエイト〜3つの仕組から発生する連鎖収入〜





このノウハウ中毒にかかると、次々と情報商材を購入してしまいます。




そして、ろくに実践もしなく、気づいたときには実践していない商材
(実践できない商材も含みますが・・・)




商材代金だけで数十万も購入している方もいます。




実際、私もネットを始めて1年間は商材を買いまくり状態でした。笑

私の場合は何と、100万を超えていました。でも働いていたので

自分の稼ぎで購入して主人には内緒です。。




そして・・・そう、あの地獄のような日が訪れたのです。

会社の倒産!そう会社が倒産してしまったのです。




今思えば当然の結果だと思います。従業員は、100名程いました。

当然、全従業員は一瞬にして職場を失ってしまったのです。




そして私に残ったのは脱力感と明日からの生活は?どうするの?

という不安という2文字でした。




夫は働いているけど夫の給与だけでは到底生活は成り立ちません。

私の収入はその当時30万円ほどあったのですから・・・




そしてそれからが、地獄の日々でした。同時に・・・

今思えばひとすじの光が見えたのもこの時期です。




職を失い専業主婦になり今までとは180度違う環境になった私は、

ネットビジネスという可能性に気づき、この時初めて本気になりました。




それまでは仕事があったので、そこまで真剣には考えていなかった、

いいえ、正直考えていませんでした。それからはネット漬けの毎日でした。




最初の試みは今まで購入して実践していなかった商材の全てを読み、

そして実践・検証を始めました。




ただし殆どが、実践不可能なものばかりで、使い物にはなりませんでしたが・・

そんなある日あの斎藤さんとの久しぶりの出会いで私の運命が一変したのです。




それは10年ぶりの斎藤さんとの出会いでした。




斎藤さんは高校時代の同級生で当時はあまり話したことがない

クラスの中でも目立たない存在でした。




その斎藤さんと高校の同窓会で会い、数年間は連絡を取っていましたが、
連絡が取れなくなり、10年間ずっと連絡不通だったのです。




いきなり自宅に電話がかかって来て・・




斎藤: 久しぶり!斎藤よ。元気だった?


わたし:うん。まあ、元気だったけど斉藤さん?もしかして離婚したの?    
    何処にいたの?連絡取れないし、心配したんだよ。




斎藤: ごめん、ごめん、色々あってさぁ今は大阪にいるんだ。


わたし:そっか、大阪?今何してんの?




斎藤: うん・・・まあ何とか・・。


わたし:大変ねぇあなたも・・生活はどうしてんの?
    
    子供さんとご主人は元気?




斎藤: うん。
    それが・・主人とは離婚して子供達は私が引き取っているんだ。


わたし:だって斉藤さんはずっと専業主婦で働いたことなかったよね?

    働いてもパートぐらいでしょ?




斎藤: 無職だけどね。稼ぎはあるんだ。


わたし: 私も失業して専業主婦なんだけど無職でどうやって稼ぐの?

    ご主人からの仕送り?




斎藤: 主人も今無職で大変みたいだから・・・
    
    でも、離婚する前の専業主婦の時に、ネットで副業を始めて
    
    主人と離婚した時には、主人の給与の2倍ぐらい副業で

    稼いでいたんで、何とか生活には困っていないんだ。


わたし:ネット?ネットビジネス?




斎藤: そうそう。


わたし:私さ、実は2年前からネットビジネスをしているんだけど
    
    全く稼げないんだ、ネットで何して稼いでいるの?




斎藤: わたし?私はステップメールで稼いでいるよ。


わたし:え!ステップーメールって稼げないでしょ??

    私も経験あるけど・・




斎藤: 私、不器用だから、それしかやってないけど、それだけで

    安定して稼げているよ・・


わたし:具体的に教えて欲しいんだけど・・




斎藤: いいよ。






そして私は斎藤さんから私も経験したことがあるステップメールを使用した

アフィリエイトで稼いでいる方法を事細かに教えてもらいました。

もちろん聞いたことは、メモをとりました。

そして早速さっき教えてもらったステップメールの方法のメモを見ながら、各項目をチェックして作業を進めました。




通常では初心者が3つの連鎖システムを構築する為の期間は

7日〜10日は最低かかります。




しかも、構築にあたってはスキルの違いにより更に時間を
要する場合があります。




つまり、実践する人により、連鎖収入の構築までの時間的な誤差が

生じますし、結局、連鎖システムが未完成のままで終わってしまう

可能性もあるのです。




それであれば本末転倒になってしまい本来の目的が達成できません。




そのような方法を商品として販売したとしても、やはり構築できる人
できない人がでてきます。




なので今回あなたに教える3つの連鎖システムとは?

コピー・ペースト・わずかな入力作業だけ、PCのスキル等
一切関係なく、実践した全ての人が平等に3つの連鎖システムを
構築できように改良を加え、完成させました。




もう一度言います。いいですか?



1つだけ言わせていただくと今まであなたが実践された方法


初心者でも簡単にできる。必ず儲かる!という触れ込みで
紹介されましたよね?




確かにそのような情報でも実践すれば儲かるかもしれません。




でも中途半端で実践を中止すると1円にもならなかった筈です。


この3つの連鎖システムは一度起動すれば後は経験値により
その数が増殖することもありうるシステムです。




勿論、増殖と比例して収入も増えていきます。


私が現在この方法で、毎月30万円程稼いでいることを、


最初にお伝えしましたが、現在はさらに連鎖システムが


進化しているので、ほぼシステムに手を加えなくても、


それらの連鎖から収入が発生し、確実にその金額も今後、
増額していくことは確実です。




なぜなら単純にシステムが増えることにより収入が積み上げられるからです。




そう、ただ、ただ、繰り返せばよいのです。




そしてあなたの連鎖が起動した時、少なくともあなたは、今の私と同じ経験をするでしょう。
連鎖アフィリエイト〜3つの仕組から発生する連鎖収入〜




連鎖アフィリエイト〜3つの仕組から発生する連鎖収入〜


posted by ネット副業したい方 at 10:41| ネット副業したい方へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

連鎖アフィリエイト〜3つの仕組から発生する連鎖収入〜

連鎖アフィリエイト〜3つの仕組から発生する連鎖収入〜

コピーペーストで構築できる。あなた専用の連鎖収入










本マニュアルはネット初心者がコピーぺーストと
わずかな入力作業で収入の仕組みを構築できる方法です。もしもあなたがネット初心者で今まで何をしても
稼げないのであれば私の言うとおりにコピーペーストをしてください。あなた専用の仕組みが完成します。
posted by ネット副業したい方 at 10:38| ネット副業したい方へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自動ブログアフィリエイトシステム『せっせとめーる君』

自動ブログアフィリエイトシステム『せっせとめーる君』

ジャンジャン届くメルマガをあなたの『営業マン』に変身させちゃえ! アクセスと収益 アップの新手法!!









百聞は一見に如かず、といいます。まずは、このサンプルブログをご覧下さい。

現在、45分〜60分に1回、届いたメールマガジンを書き換えて投稿しています。あなたの『営業マン』がどんどん増えていく様を体感してください!
自動ブログアフィリエイトシステム『せっせとめーる君』カンタンスタートパック






自動ブログアフィリエイトシステム『せっせとめーる君』
posted by ネット副業したい方 at 10:37| ネット副業したい方へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝ている間にアフィリエイト「イージーアップ」

寝ている間にアフィリエイト「イージーアップ」

全自動作成モード搭載!自動増殖機能でほったらかしでページが増えていきます。









楽天、電脳卸、アマゾン、youtube、楽天トラベルに対応!

自動でページがほったらかしで増えていきます。

しかも無料サーバーが使えます。

高機能なのに使いやすいツールです
初心者の方からTOPアフィリエイターまで使う方を選びません


●PCインストール型だから、無料サーバーが使える

●好きなキーワードで、大量のページを生成する

●楽天・アマゾン・電脳卸の商品情報を自動取得

●Youtubeの動画の取得

●自動更新機能

●作成したサイト同士を結ぶリンク機能

●サイト管理機能

●広告管理・貼り替え機能

●PING送信、sitemap.xml生成機能
posted by ネット副業したい方 at 10:33| ネット副業したい方へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シンプルな方法で100万円稼ぐワンデイアフィリエイトプログラム

シンプルな方法で100万円稼ぐワンデイアフィリエイトプログラム

シンプルなアフィリエイト方法で
毎月100万円以上稼ぐ!

1年以上も継続して稼ぎ続ける
アフィリエイトの稼ぎ方、秘訣をすべて公開!
シンプルな方法で100万円稼ぐ!『ワンデイアフィリエイトプログラム』





たった1万円も稼げないアフィリエイトをくり返している。
そんな失敗を2度としなくてすむ方法があります。

これからお伝えする方法は、PC音痴の46歳パートのお母さんでも
教えて3日でマスターしてしまったほど簡単で、15分の単純作業を
週休2日で行っただけで、100万円を超えた方法です。
posted by ネット副業したい方 at 10:32| ネット副業したい方へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

インターネット副業のススメ in 東京 DVD

インターネット副業のススメ in 東京 DVD

【遂に還ってきた!】早いもの勝ち!やったもの勝ち!インターネット副業のススメ in 東京 DVD









福岡・東京・大阪で話題となった「インターネット副業のススメ 」セミナー!ポキスケさん初の顔出しDVD





長引く不況のせいか、「起業」という言葉を色々なところで見かけるようになり、
はや何年が経ったでしょうか

インターネットの発達により、たしかに極めてリスクの低い方法で、
「独立起業」も可能となりました。

しかしながら、そうはいっても、まだまだ全労働人口の8割が、サラリーマンなのです。

なぜでしょうか?

書店に並んでいる書籍にも、インターネット上にあふれる情報を見ても、
「起業なんて簡単だ」という情報があふれているのに・・・・

答えは簡単です。

ちまたに、あふれる情報なんて、うそばっかりだからです。
さすがに詳細は、ネット上では書けませんが・・・

また、賢いサラリーマンの中には、こんなことをいう方もいます。

「インターネットで顔も出さずに、空いた時間で、
 7桁(100万以上)稼げるんだから、わざわざ会社を辞める必要もない。」

これこそ、究極のリスクヘッジと言えるのかもしれません。

会社からの安定した固定給を確保しながら、インターネットを活用して
副収入を、ぐんぐん大きくしていっているサラリーマンが増えているのも事実です。

無理に起業しなくても、たとえ顔を出さなくても、会社に内緒でも、
インターネットで、本業の収入の5倍〜10倍の収入を、副業で稼ぐことは可能です。
1通のメルマガや、ほったらかしブログで、本業の月収と同等の額を、
副業で稼ぐことも可能です。

これが、インターネット副業の醍醐味です。

あなたが、もし、なんらかの思いをもって、このページを御覧頂いていて、
物事が上手いようにいっていないということであれば、
上手くいっている人間との大きな違いは、ただひとつ、「視点の違い」です。

ひとことで、インターネットで副業といっても、PCアフィリエイト、メルマガアフィリエイト、
携帯アフィリエイト、アドセンス、情報販売などなど、様々な形がありますが、
今、こういったインターネットビジネスに新しい流れが来ているのに、
気付いていらっしゃいますか?

海外の情報が、どうのこうのという話ではありませんよ。ここは日本ですから。

インターネットビジネスに関わらず、ビジネスを行ううえで、一番、大事な部分、
見込み客層、つまり、エンドユーザーの視点、動きが、今年に入って、
ものすごいスピードで変わっているのです。

そして、ここが一番問題なのですが、
今、あなたが、よく知っている、いわゆる有名なネット企業家のほとんどが、
ここに気付いておらず、未だに時代遅れな手法で、へんてこりんなことをやっている
ということなんです。

あなたも、まともな社会人だったら、私が言ってることは少しは理解できますよね?

情報起業だって、アフィリエイトだって、今までの時代遅れのやり方じゃ、
もう稼げなくなってますからね。

確実に「新しい流れ」に乗らないと淘汰される時期になりました。

また、
「新しい流れ」がきているということは、実は、視点を変えると、
「新しい旗をあげる場所」があるということなのです。

ここに早く気付いてください。

もし、ここまで御覧頂き、この「新しい流れ」に興味がある方にとっては、
9月2日(土)と、9月10日(日)は、非常に有意義な一日となるでしょう。

当日は、実業、ネットビジネス共に「本物」の企業家3人で、
向上心あふれる あなたを、お待ちしております。


それでは、当日のセミナー講師、3名からのメッセージを、どうぞ御覧下さい。【遂に還ってきた!】早いもの勝ち!やったもの勝ち!インターネット副業のススメ in 東京 DVD





顔も出さずに、誰とも会わずに、お金もかけずに
月収300万以上稼ぐ方法とは?

みんなが一生懸命毎日のようにアフィリメルマガを発行している中
たった1通メルマガ発行しただけで、30万稼ぐ方法とは?

「2ティア」「2ティア」と騒がれている今だからこそ
しっかりとおさえておきたい「これからの2ティア戦略」とは?

最近、裏側で我々がよく話している、決してネット上で公開できない
「これからの情報起業の狙い目の場所」とは?

今、一番、おいしい時期と言われる「携帯アフィリエイト」
そこで大きな結果を出す秘策とは?

「キーワード」「キーワード」という言葉に踊らされないための
キーワードに対しての大事な考え方、発想法とは?
【遂に還ってきた!】早いもの勝ち!やったもの勝ち!インターネット副業のススメ in 東京 DVD








インターネット副業のススメ in 東京 DVD

【遂に還ってきた!】早いもの勝ち!やったもの勝ち!インターネット副業のススメ in 東京 DVD
posted by ネット副業したい方 at 07:28| ネット副業したい方へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きっと、できる。ネット副業ナビゲーター

きっと、できる。ネット副業ナビゲーター

3分後あなたの頭のなかでスゴイことがおきています!その秘密をご覧下さい。










インターネット上には、無料でいろいろなもの(パズルのピース)があります。


「この無料のピースをこうやって組み合わせれば、    
  実はこんなビジネスというパズルができあがりますよ。」
「こんなにお金を稼ぐ事ができますよ。」

という方法を初心者の方に向けてご紹介するマニュアルなのです。
きっと、できる。ネット副業ナビゲーター
posted by ネット副業したい方 at 07:26| ネット副業したい方へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネット副業セミナー

ネット副業セミナー

音声セミナー【石田健プロデュース 
初心者のためのネット副業セミナー】









石田健が、初めて行ったネットビジネス「初心者向け」セミナー音声ファイル!
posted by ネット副業したい方 at 07:25| ネット副業したい方へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

情報販売システム構築プログラム

『情報販売システム構築プログラム』になりますが、
ここに書いたのは、プログラムの内容のほんの一部に過ぎません。
この程度で満足しないでください。


テリー伊藤氏も「あ然!」とした川島和正の最新作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法」
DVDやマニュアルには、さらに強力なノウハウをふんだんに盛り込みました。
なぜ、今ここで概要すら伝えないのかと言うと、
核心となる情報は、自分の人生に真剣な購入者の方以外には想像すらして欲しくないからです。

とにかく、このプログラムでは、
7日間で情報起業を開始するために必要なノウハウを全て公開します。どうぞ、ご期待ください。

なお、ここで念のため付け加えておきますが、
このプログラムはわかりやすく、誰でも簡単に出来るように作られています。

強力なテクニックもたくさん入っていますが、
あくまで、初心者でも簡単に実践できるようなプログラムになっています。

あなたが、全くの初心者だったとしても、
プログラムに書いてある通りに行えば、情報販売システムを作ることが出来るようになるのです。

「こんなに簡単に稼げるようになるのか!」
と驚いていただけるはずですので、どうぞご安心ください。



ここまで読んでいただき、どうもありがとうございます。
さて、おいくらでしたら、あなたも買いたいと思いますか?
100万円でしょうか?それとも50万円でしょうか?
もちろん、あなたは、もっと安く買いたいと思っていることでしょう。

でも、このノウハウは非常に強力な内容なので、
あまり多くの人に知れ渡ってしまっては、川島自身の首を絞めることにつながります。
そこで、少し高めに設定させていただくことにしました。

少し高めではありますが、すぐに毎月50万も稼げる内容なので、
利益の1か月分くらいだったら安いものだと思います。2ヶ月目から全て利益になります。

フランチャイズの加入金だったら何十万から何百万かかって、
それを取り返すだけで何ヶ月もかかります。しかもフランチャイズは失敗する確率も高いのです。

ただ、サラリーマンだった頃の自分を考えると、
何十万も出す決断を、なかなか出来ないという事もわかります。
そこで、当初の価格より、かなりお安くすることにしました。

本当は嫌だったのですが、20万円以下にしました。
これ以上安くする気はありませんので、買えない人はあきらめてください。

ただ、私が何十万円のお金と、何百時間の時間を費やして、
まとめ上げたノウハウなので正直かなり安いはずです。
この仕組みを使えば、ほんの7日間〜長くとも2ヶ月くらいで情報起業出来るようになりますが、
仕組み自体を考えるのには、物凄いお金と時間がかかっているからです。

あなたは、大げさだなと思ったかもしれませんが、
私は一応、書籍も出版している位なので、あまり無責任な事は言えない立場にいます。 

ですから、ここに書いてある事は、全て本当のことなのです。
信じるか信じないかはあなた次第ですが、私はあなたの幸せを祈っています。

お待たせしました。それでは、このプログラムの値段を発表します。
「情報商材販売システム構築プログラム」の値段は、99700円になります。
⇒ 新発売記念価格として 37200円になります。 (送料・手数料が別途1800円必要になります。)
※ 規定数量に達し次第、予告無く値上することがあります。予めご了承ください。



「7日間情報商材販売システム構築プログラム」には、あなたが情報起業で毎月50万円稼げるように
なるための方法が、図解のテキストと、DVDの映像で分かりやすく解説されています。

しかし、どれほど私が、その内容を説明しても、あなたは、まだ不安に思われているかもしれません。

ここで、完全返金保証をつけてしまうことは簡単です。
でも、このプログラムには、完全返金保証をつけません。

なぜなら、「ちょっとのぞいてみて無理そうだったら返金すればいいや。」と考えていると、
どんなに簡単なプログラムでも実践する事ができないからです。

それよりも、当初の目的である、「情報起業で稼ぐ」ことに、
保証を付けるべきであると考えました。

情報起業は、1件当たりの販売利益がとても高いという特徴があります。
情報商材が1つ売れるだけで、何千円、何万円と手に入れる事が出来るのです。

つまり、何個か売れるだけで、このプログラムの金額くらい、十分に元は取れてしまうのです。

このプログラムを読んでみて、
「毎月50万円の不労所得?それは少し大げさなんじゃないの?」と思われるかもしれません。
(実践していただければ、大げさでは無い事がお分かりいただけると思いますが、、、)

でも、仮に話が半分だったとしても?
それどころか、1/20だったとしても?

さらに1/50だったとして月に1万円しか利益が出なかったとしても、
数ヶ月売れ続ければ、このプログラムの元は十分に取れるのではないでしょうか?

私は、あなたが、プログラムをチラッと見て、すぐに返金手続きをするより、
ちょっと実践してみて、利益を手に入れるほうが、あなたにとってメリットが大きいと思います。

また私は、そんなあなたに買ってもらいたいのです。
ですから、ちゃんとDVDを見て
情報起業にチャレンジしてみた人にだけ、返金保証をつけることにしました。

この保証とは、DVDを5本全て見て、
情報起業にチャレンジしたけど、利益を出せなかった場合には、
プログラムの代金を全額返金するという保証です。

繰り返します。「7日間情報商材販売システム構築プログラム」をご注文いただいて、
このプログラムに従って情報起業してみて、
それでも商品代金分すら稼ぐことができなかった。
こんな場合には、無条件で全額返金させていただきます。

ただ、DVDが届いた瞬間にやる気がなくなったとか
DVDをひととおり見たけど自分には無理そうだった、という方はご遠慮ください。
私の目的は、あなたが情報起業で少しでも多く稼ぐこと。
そして、あなたと私が共に豊かになっていくことなのです。

ですから、あなたにも情報起業で利益を上げるために、
DVDが届いて半年くらいは、最低限の努力をして欲しいのです。

頑張って情報起業してみたけど、稼ぐことが出来なかった、、、そんな場合には、
DVD到着6ヶ月後から返金を受け付けますので、メールで返金依頼をしてください。
返金依頼のメールが届いたら、すぐに全額返金いたします。
(送料1800円と決済手数料3000円のみご負担願います。)

ここまで、保証をつけるのは、DVDや冊子まで配送する情報起業教材としては、
ほとんど無いことだと思います。
ですから、もしかしたら私の事を心配する人もいるかもしれません。
しかし、私は全く不安がありません。

なぜなら、この「情報販売システム構築プログラム」に絶対の自信があるからなのです。
そして、情報起業で最低の最低でも月数万円は稼げることを知っているからです。

私がリサーチしてテストを繰り返し、実際に多くの人が結果を出した方法だから自信があるのです。



テリー伊藤氏も「あ然!」とした川島和正の最新作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法」
実は情報起業ノウハウを発見した当初、
私は1人でコッソリと実践しようと思っていました。
というのも、私1人だけ実践していれば、誰にも気付かれること無く、
私は着実にお金持ちになれる内容ですから。

でも、やっぱり私も1人では寂しいなと思い、
昨年から情報起業ノウハウを公開することにしたのです。

私は、お金だけ満たされれば幸せだとは思いませんので、
一緒に儲けて、一緒に楽しめる仲間が欲しかったのです。

その結果、たった1年で、
みんなで稼いで、みんなで豊かになって、友達になることができました。

そして、自由な時間とお金を使って、
飲みに行ったり、バーベキューをしたり、
買い物に行ったり、旅行をしたりすることができました。

あなたも私たちと一緒に自由で楽しい生活を手に入れてみませんか?

理想的な話だと思うけど、世の中そんなに甘い話は無いよとか、
私には無理そうだなと言う人は、ノウハウを買わないで結構です。
今すぐこのページを閉じてください。

一緒に成功して、豊かで楽しい生活を送りたい人だけ、今すぐ申し込んでくださいね。テリー伊藤氏も「あ然!」とした川島和正の最新作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法」



posted by ネット副業したい方 at 12:11| ネット副業したい方へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1日20分の片手間副業で月収273万円

1日20分の片手間副業で月収273万円

テリー伊藤氏も「あ然!」とした川島和正の最新作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法」












テリー伊藤氏も「あ然!」とした川島和正の7DAYSプログラム





田原総一郎氏「大絶賛!」、
テリー伊藤氏も「あ然!」とした
川島和正が、DVD5枚にまとめた

パソコン度素人の主婦やサラリーマンが
1日20分の片手間副業で月収273万円を
らくらく稼いだ方法

通称 7DAYSプログラム
テリー伊藤氏も「あ然!」とした川島和正の最新作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法」





1日20分の片手間副業で月収273万円
posted by ネット副業したい方 at 12:06| ネット副業したい方へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
×

