2009年11月01日

「稼ぐ仕組み」をたくさん所有すること

「稼ぐ仕組み」をたくさん所有すること

インターネットビジネスの真髄 〜 「稼ぐ仕組み」をたくさん所有すること









インターネットビジネスとは何か?

インターネット上のメディアを媒体としてお金を稼ぐビジネスである。

検索エンジンを攻略してサイトを上位表示させることでアフィリエイト報酬を得るやり方、あるいは、メルマガでアフィリエイトしたり、商材を作って売ったり、あるいはヤフオク、せどり、全てがインターネットビジネス。

そのどれかに秀でたものは、他の分野でも秀でた結果を残す。

インターネットビジネスは店舗が不要だ。非常に少ないコストでビジネスができる。
いってみればパソコンと電話回線さえあればいつでもすぐにビジネスを始められるわけだ。

しかも世界をまたにかけたビジネスを!単純なことだが、これが最大の特徴だと思う。
物事の真理というのはいつの時代でもシンプルなのだ。

僕は翻訳業から始まった。それをネットで展開し、同時に家庭教師仲介業を始めた。さらに、メルマガを創刊し、これを巨大メルマガに仕上げ、同時にサイトアフィリエイトで、上場企業よりもさらに上位に10分で作ったサイトを表示させる。

と、このような具合にどんどん新しいビジネスを立ち上げることができる。ひとつのアイデアから派生して、「稼ぎの仕組み」を簡単に拡張できるのがインターネットビジネスの利点である。

こうやって複数の収入の流れを築いていく。「複数の収入の流れ」ということをことさら目的として意識しなくても、インターネットビジネスに関与している限り、「結果として」、築くことになる。与えられた時間は全て自由に使って良いわけだ。1日1個、新しいビジネスを始めようと思っても、不可能ではない。

サラリーマンとの大きな違いはここにある。勤め人の場合、朝から夜まで自分の時間は会社に捧げなくてはならない。収入は給料しかない。通勤時間も含めると膨大な時間を会社に捧げることになる。しかし収入の流れは、給料ただ1本だ。自分の労働は1回限りのものとして会社に吸収される。毎月160時間働く。働いた分だけの給料をもらう。定年が来ると、THE END。

一方、インターネットビジネスでは、複数のウエブサイト運転によって自分の労働が無限に反復されていく。無限に労働が反復されるから、同時多発的な収入がいたるところで発生する。国際テロリストも真っ青な同時多発的な収益構造の構築を、ものすごく低コストかつ安易に可能にするテクノロジー。

同時多発的に出現する「稼ぎの構造」。

ここで重要なのは複数的な思考だ。

常にここにいる<私>とあそこにいる<私>、そして別の場所にいる<私>と複数の<私>を意識して活動しなくてはならない。

ひとつの仕事に専念するというのは新しいビジネスを立ち上げる初期の頃に必要とされるが、一度、ビジネスが立ち上がったら、基本的に自動操縦だ。管理するスタッフをつけるだけ、そしてあなたはまた別の「稼ぎの構造」を探すのだ。
こうなってくるとサラリーマンをやっていることがいかに馬鹿げたことであるかが分かるだろう。

サラリーマンは生産手段を会社から提供され、これを運転する。生産手段、つまり「稼ぐ仕組み」はあなた個人のものではなく、会社が所有しているのだ。あなたのアイデアで生まれた「稼ぐ仕組み」であろうと、それはあなた個人のものでなく、会社のものなのだ。

「稼ぐ仕組み」の同時多発的な生成が可能な現在のインターネット社会では、「稼ぐ仕組み」を個人でいくつも所有することができるのだ。

無限に所有できると言ってもいい。

給料は青天井だ、と言われる理由はまさにここにある。

僕は貪欲だからできるだけ「稼ぐ仕組み」たくさん所有したいと思っている。

さあ、今回、公開する音声ファイルは僕を含め16人の講師が16通りの稼ぐ仕組みを公開している。

それを信じて今日から行動に移すかどうか、それはあなた次第だ。
音声セミナー【石田健プロデュース 初心者のためのネット副業セミナー】






「稼ぐ仕組み」をたくさん所有すること

インターネットビジネスの真髄 〜 「稼ぐ仕組み」をたくさん所有すること
posted by ネット副業したい方 at 08:55| ネット副業したい方へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初心者のためのネット副業セミナー

初心者のためのネット副業セミナー

音声セミナー【石田健プロデュース 初心者のためのネット副業セミナー】








2007年夏・・・常に「稼ぎの構造」を拡大、拡張する石田健が、初めて行ったネットビジネス「初心者向け」セミナー!
数々の伝説を残したセミナー全5会場分の音声ファイルがあなたの手に!

今回公開する音声ファイルでは16人の講師が16通りの稼ぐ仕組みを大公開!

それを信じて今日から行動に移すかどうか、それはあなた次第・・・・。

※セールスページでは全講師の音声ファイルのサンプルをお聞きいただく事ができます。音声セミナー【石田健プロデュース 初心者のためのネット副業セミナー】






初心者のためのネット副業セミナー

音声セミナー【石田健プロデュース 初心者のためのネット副業セミナー】
posted by ネット副業したい方 at 08:54| ネット副業したい方へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフィリ、DS何でも来いのe-副業大学

アフィリ、DS何でも来いのe-副業大学

足掛け4年以上、ネット副業を教えてきた講師陣が、
アフィリエイト、ドロップシッピングを初心者にも出来るように丁寧に教えます。









追伸1
先ほども言いましたが、あなたにとって必要な教材とあなたを支える
サポートは全て用意した自負があります。

私は、これから続く大不況では、大企業のエリートや富裕層と言われるような
ごくごく一部の人たちではなくて、

個人が副業などで収入を増やして、消費を盛り上げることが
草の根的かもしれませんが景気回復に繋がると信じています。

INNCの生徒さんたちは共にがんばる仲間だと思うし、
仲間達には結果を出して欲しい。

もちろんあなたに完璧を求めはしません。
私達も完璧ではありませんからね。

だからこそ、「共に学び」「共に成長し」「共に豊かになる」
事をテーマとしてこの不況時代を笑顔で進んで行きたいと思います。

追伸2
INNCはネット副業のスクールですから、
当然ですが収入を増やしてもらうのが目的です。

目的なんですが、それは表面上のことに過ぎません。

あなたが収入を増やしたいと思ったのは、
理想のライフスタイルを求めてのことですよね?

ですから、私達は結局のところ

あなたの理想とする生活を実現するためのお手伝い

こそ、本来の仕事だと思っています。

不況だからと言って、下を向き、暗い顔をして、我慢を重ねるような
生活をしたいはずがありませんし、そんな風にあきらめて欲しくはないんです。

あなたのネット副業は

全てがスムーズにいくかもしれません。
手ごわい壁にぶち当たるかもしれません。

それでも、あなたがほんのちょっぴり勇気を持って挑戦し続ける限り
私達スタッフ一同はあなたと共にその壁を乗り越えていきたいと思います。

あなたは決して1人ではない。

このことを忘れないで下さいね。
e-副業大学INNC
posted by ネット副業したい方 at 08:52| ネット副業したい方へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結局のところネット副業はあっけないくらいシンプル

結局のところネット副業はあっけないくらいシンプルでした。



e-副業大学INNC
売るもの探して、売る場所作って、お客さん集める方法を知ってれば
誰でも出来る程度のことだったんです。

例えば、今頃になって人気が出始めているPPCアフィリエイトですが、
私は2005年からPPCアフィリエイトをやっています。

そしてしっかりとしたPPCの教材を世に出したのは、
私が一番初めだったと自負してます。

今頃PPCアフィリエイトの人気が高まっているのですが、
INNCの生徒さんたちは早い人では3年以上前からPPCで
稼いでいるんですけどね。

話がそれました。
稼げるようになった私は1つ1つ順番に試行錯誤して、実験を繰り返し、
わき目も触らずガリガリと作業を続けました。

その結果、3ヶ月も経たないうちにアフィリエイトからの報酬は
会社のお給料を超えて70万円を超えていました。

またそんなタイミングで弊社CEO市川哲也との幸運な出会いもあり
私のやり方を誰にでもわかるように教えるという仕事で独立することになったわけです。

このとき教えていた方法が今INNCの基本になっているのですが、
今でも多くの方がこの方法で副収入を得ています。

先日行ったセミナーでは「月10万円稼いでいる人」に手を上げてもらいました。

まだ始めたばかりの生徒さんもお見えでしたが
実に50%以上の方が手を上げてくれました。

この数字を多いと見るか少ないと見るかはあなたにお任せしますが、
月1万円以上稼げている人は全体の5%しかいないと言われている
この業界では、ある意味非常識な結果ではないでしょうか?

そしてこの3年間で、よりシンプルで、よりわかりやすい、
正しいネット副業の仕方をお伝えできるようになりました。

それが今のe-副業大学INNCです。

また、『当校は、巷で流行っている「ebook販売(情報販売)」は一切カリキュラムに含まれません。
   《物販(アフィリエイト・ドロップシッピング共に)》のスペシャリストを養成しています。』

アフィリエイトとは?

ドロップシッピングとは?
posted by ネット副業したい方 at 08:51| ネット副業したい方へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフィリエイトやドロップシッピング等の正しいやり方

もうかれこれ、3年以上アフィリエイトやドロップシッピング等の正しいやり方を、主に個人の方にお伝えすることを仕事としてきました。

おかげさまでINNCの生徒さんも1000名を超え、生徒さん達ががんばってくれたり、生徒さんがドロップシッピングの売り上げグランプリで日本一になったりしたので書籍の出版などもさせていただいています。

なのでひょっとすると私のことをご存知の方もお見えかもしれません。


e-副業大学INNC
そういう仕事をしていますので、いろんな方からご相談のメールを頂きます。
そんな中、最近相談の内容が変わってきたんです・・・。



最近、こんな内容のメールを頂く頻度が随分増えてきました。
目に見えて増えてきているのは、今が大不況だからでしょう。

そんな切々としたメールを見ていると昔のことを思い出します。
3年前、家族3人手取り18万円、通勤時間片道2時間の
サラリーマンだった頃を。

苦しかった。

今ほど不景気ではありませんでしたが、
転職したばかりで生活はギリギリ、
しかも会社の業績は急降下中でボーナスは年間0.2か月分。

寸志かって話なんですけど、部長でさえ
「生きていくだけで精一杯」なんて言ってるくらいでした。

今のように世の中全体が不況だったわけでは無いですが、
私のいた会社は思いっきり大不況の真っ只中だったわけです。

しかも僕はマスオサンで、子供が生まれたばかりでしたから家でも肩身は狭いと。

何ともいえない気持ち悪い不安がヒタヒタと僕の頭と心を
犯し始めていました。

そんな時にアフィリエイトというネット副業を知ったんです。

パソコンは社内でもぶっちぎりのズブ素人。
知識も経験もありません。

あるのは、このままじゃダメだという危機感とやる気だけ。

確かにゼロからの挑戦かもしれない。

でも「不安だ不安だ」と言っていても誰も助けてはくれないことは
会社勤めでイヤと言うほど思い知らされてます。

僕がアフィリエイトをすると決めるのに時間はかかりませんでした。




なんて思ったのも事実です。

その頃の私は関連書籍を買い漁り、あらゆる関連ブログ、ホームページを見まくり、
会社から帰ってから深夜まで延々とアフィリエイト成功のポイントを探しました。

本だけでも数十冊、プリントアウトしたブログやサイトは軽く1000を超えました。

全く意味が無い情報が9割を超えてたと記憶してますけど、
その頃の私には全てが重要な情報に思えてならなかった。

今にして思えば当たり前で、初心者が、作業の順番もわからず、
何が正しいかもわからずに、徒手空拳でお金を稼ごうとしていたのですから。

22時ごろから夜中の2時、3時まで作業してましたけど、
今だったら絶対にやら無いくらいの、まるで苦行のような生活でした。

でも量は質を凌駕するとはよく言ったもので、ちょっとした閃きと
テストに次ぐテストの結果・・・。

サラリーマンしながらでも副業で月70万円稼げることが分かりました
e-副業大学INNC
posted by ネット副業したい方 at 08:50| ネット副業したい方へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
×

