2009年02月15日

情報販売システム構築プログラム

『情報販売システム構築プログラム』になりますが、
ここに書いたのは、プログラムの内容のほんの一部に過ぎません。
この程度で満足しないでください。


テリー伊藤氏も「あ然!」とした川島和正の最新作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法」
DVDやマニュアルには、さらに強力なノウハウをふんだんに盛り込みました。
なぜ、今ここで概要すら伝えないのかと言うと、
核心となる情報は、自分の人生に真剣な購入者の方以外には想像すらして欲しくないからです。

とにかく、このプログラムでは、
7日間で情報起業を開始するために必要なノウハウを全て公開します。どうぞ、ご期待ください。

なお、ここで念のため付け加えておきますが、
このプログラムはわかりやすく、誰でも簡単に出来るように作られています。

強力なテクニックもたくさん入っていますが、
あくまで、初心者でも簡単に実践できるようなプログラムになっています。

あなたが、全くの初心者だったとしても、
プログラムに書いてある通りに行えば、情報販売システムを作ることが出来るようになるのです。

「こんなに簡単に稼げるようになるのか!」
と驚いていただけるはずですので、どうぞご安心ください。



ここまで読んでいただき、どうもありがとうございます。
さて、おいくらでしたら、あなたも買いたいと思いますか?
100万円でしょうか?それとも50万円でしょうか?
もちろん、あなたは、もっと安く買いたいと思っていることでしょう。

でも、このノウハウは非常に強力な内容なので、
あまり多くの人に知れ渡ってしまっては、川島自身の首を絞めることにつながります。
そこで、少し高めに設定させていただくことにしました。

少し高めではありますが、すぐに毎月50万も稼げる内容なので、
利益の1か月分くらいだったら安いものだと思います。2ヶ月目から全て利益になります。

フランチャイズの加入金だったら何十万から何百万かかって、
それを取り返すだけで何ヶ月もかかります。しかもフランチャイズは失敗する確率も高いのです。

ただ、サラリーマンだった頃の自分を考えると、
何十万も出す決断を、なかなか出来ないという事もわかります。
そこで、当初の価格より、かなりお安くすることにしました。

本当は嫌だったのですが、20万円以下にしました。
これ以上安くする気はありませんので、買えない人はあきらめてください。

ただ、私が何十万円のお金と、何百時間の時間を費やして、
まとめ上げたノウハウなので正直かなり安いはずです。
この仕組みを使えば、ほんの7日間〜長くとも2ヶ月くらいで情報起業出来るようになりますが、
仕組み自体を考えるのには、物凄いお金と時間がかかっているからです。

あなたは、大げさだなと思ったかもしれませんが、
私は一応、書籍も出版している位なので、あまり無責任な事は言えない立場にいます。 

ですから、ここに書いてある事は、全て本当のことなのです。
信じるか信じないかはあなた次第ですが、私はあなたの幸せを祈っています。

お待たせしました。それでは、このプログラムの値段を発表します。
「情報商材販売システム構築プログラム」の値段は、99700円になります。
⇒ 新発売記念価格として 37200円になります。 (送料・手数料が別途1800円必要になります。)
※ 規定数量に達し次第、予告無く値上することがあります。予めご了承ください。



「7日間情報商材販売システム構築プログラム」には、あなたが情報起業で毎月50万円稼げるように
なるための方法が、図解のテキストと、DVDの映像で分かりやすく解説されています。

しかし、どれほど私が、その内容を説明しても、あなたは、まだ不安に思われているかもしれません。

ここで、完全返金保証をつけてしまうことは簡単です。
でも、このプログラムには、完全返金保証をつけません。

なぜなら、「ちょっとのぞいてみて無理そうだったら返金すればいいや。」と考えていると、
どんなに簡単なプログラムでも実践する事ができないからです。

それよりも、当初の目的である、「情報起業で稼ぐ」ことに、
保証を付けるべきであると考えました。

情報起業は、1件当たりの販売利益がとても高いという特徴があります。
情報商材が1つ売れるだけで、何千円、何万円と手に入れる事が出来るのです。

つまり、何個か売れるだけで、このプログラムの金額くらい、十分に元は取れてしまうのです。

このプログラムを読んでみて、
「毎月50万円の不労所得?それは少し大げさなんじゃないの?」と思われるかもしれません。
(実践していただければ、大げさでは無い事がお分かりいただけると思いますが、、、)

でも、仮に話が半分だったとしても?
それどころか、1/20だったとしても?

さらに1/50だったとして月に1万円しか利益が出なかったとしても、
数ヶ月売れ続ければ、このプログラムの元は十分に取れるのではないでしょうか?

私は、あなたが、プログラムをチラッと見て、すぐに返金手続きをするより、
ちょっと実践してみて、利益を手に入れるほうが、あなたにとってメリットが大きいと思います。

また私は、そんなあなたに買ってもらいたいのです。
ですから、ちゃんとDVDを見て
情報起業にチャレンジしてみた人にだけ、返金保証をつけることにしました。

この保証とは、DVDを5本全て見て、
情報起業にチャレンジしたけど、利益を出せなかった場合には、
プログラムの代金を全額返金するという保証です。

繰り返します。「7日間情報商材販売システム構築プログラム」をご注文いただいて、
このプログラムに従って情報起業してみて、
それでも商品代金分すら稼ぐことができなかった。
こんな場合には、無条件で全額返金させていただきます。

ただ、DVDが届いた瞬間にやる気がなくなったとか
DVDをひととおり見たけど自分には無理そうだった、という方はご遠慮ください。
私の目的は、あなたが情報起業で少しでも多く稼ぐこと。
そして、あなたと私が共に豊かになっていくことなのです。

ですから、あなたにも情報起業で利益を上げるために、
DVDが届いて半年くらいは、最低限の努力をして欲しいのです。

頑張って情報起業してみたけど、稼ぐことが出来なかった、、、そんな場合には、
DVD到着6ヶ月後から返金を受け付けますので、メールで返金依頼をしてください。
返金依頼のメールが届いたら、すぐに全額返金いたします。
(送料1800円と決済手数料3000円のみご負担願います。)

ここまで、保証をつけるのは、DVDや冊子まで配送する情報起業教材としては、
ほとんど無いことだと思います。
ですから、もしかしたら私の事を心配する人もいるかもしれません。
しかし、私は全く不安がありません。

なぜなら、この「情報販売システム構築プログラム」に絶対の自信があるからなのです。
そして、情報起業で最低の最低でも月数万円は稼げることを知っているからです。

私がリサーチしてテストを繰り返し、実際に多くの人が結果を出した方法だから自信があるのです。



テリー伊藤氏も「あ然!」とした川島和正の最新作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法」
実は情報起業ノウハウを発見した当初、
私は1人でコッソリと実践しようと思っていました。
というのも、私1人だけ実践していれば、誰にも気付かれること無く、
私は着実にお金持ちになれる内容ですから。

でも、やっぱり私も1人では寂しいなと思い、
昨年から情報起業ノウハウを公開することにしたのです。

私は、お金だけ満たされれば幸せだとは思いませんので、
一緒に儲けて、一緒に楽しめる仲間が欲しかったのです。

その結果、たった1年で、
みんなで稼いで、みんなで豊かになって、友達になることができました。

そして、自由な時間とお金を使って、
飲みに行ったり、バーベキューをしたり、
買い物に行ったり、旅行をしたりすることができました。

あなたも私たちと一緒に自由で楽しい生活を手に入れてみませんか?

理想的な話だと思うけど、世の中そんなに甘い話は無いよとか、
私には無理そうだなと言う人は、ノウハウを買わないで結構です。
今すぐこのページを閉じてください。

一緒に成功して、豊かで楽しい生活を送りたい人だけ、今すぐ申し込んでくださいね。テリー伊藤氏も「あ然!」とした川島和正の最新作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法」



posted by ネット副業したい方 at 12:11| ネット副業したい方へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1日20分の片手間副業で月収273万円

1日20分の片手間副業で月収273万円

テリー伊藤氏も「あ然!」とした川島和正の最新作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法」












テリー伊藤氏も「あ然!」とした川島和正の7DAYSプログラム





田原総一郎氏「大絶賛!」、
テリー伊藤氏も「あ然!」とした
川島和正が、DVD5枚にまとめた

パソコン度素人の主婦やサラリーマンが
1日20分の片手間副業で月収273万円を
らくらく稼いだ方法

通称 7DAYSプログラム
テリー伊藤氏も「あ然!」とした川島和正の最新作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法」





1日20分の片手間副業で月収273万円
posted by ネット副業したい方 at 12:06| ネット副業したい方へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。